2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 念願がまた一つ叶う | トップページ | FC町田ゼルビア 対 流通経済大学 戦(2009年7月12日) »

もう一つ観たい試合

明日は(もう当日ですが)流通経済大学戦を龍ヶ崎まで観に行く予定です。しかしもし時間があえばもう一つ観たかった試合があります。

7月12日15時キックオフの「松本山雅フットボールクラブ VS AC長野パルセイロ」戦です。

共に地域リーグ(北信越サッカーリーグ)で凌ぎを削るチーム同士ですが、長野県ダービーで白熱した試合になること間違いなしですし、ましてやアルウィン(松本市)というホームページで確認する限りはとても素晴らしいスタジアムがあり、そこでの試合を一度観てみたかったからです。

ただ、このリーグでは当該2チームだけではなく、JAPANサッカーカレッジにツエーゲン金沢という2チームを加えた4強でJFLへの昇格争いを目指していて、私はこのチームのサポーターだったらどんなに胃が痛くなる思いだろう、と思ったりします。(ゼルビアが関東リーグにいた時は、少しだけ日立栃木を心配していればよかったですからね)

将来的にはこれらのチームはJFLに上がってくること間違いないとは思いますが、その勢いよりも前にゼルビアはJリーグへの道を先に切り開いてほしいと思います。

« 念願がまた一つ叶う | トップページ | FC町田ゼルビア 対 流通経済大学 戦(2009年7月12日) »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/45605157

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つ観たい試合:

« 念願がまた一つ叶う | トップページ | FC町田ゼルビア 対 流通経済大学 戦(2009年7月12日) »

--------------------