2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« やったね | トップページ | 町田倍増計画 »

観戦できず(T人T)

応援のモチベーションが上がります、、とか先日言っておきながら、先日発熱したことの影響があって、本日は野津田まで観戦に行かれず、ネットを使っての観戦でした・・・・結構行く気満々だったので観戦できないフラストレーションが溜まっています。

首位チームとの試合結果は0-2ですか。

試合終了間際まで押していたような内容とのことですが、、、上位チームとの勝ち点を縮める良い機会だと思っていただけに残念ですね。

これでJFLは前期が終わり、次節から後期(後半戦)に移ります。特にこの7・8月は長崎・浜松を除くと昨年まで主戦場としてきた関東圏での試合になります。暑さが厳しい時期ですが、ここで勝ち点を少しでも積み上げていってほしいと思います!

« やったね | トップページ | 町田倍増計画 »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/45478174

この記事へのトラックバック一覧です: 観戦できず(T人T):

« やったね | トップページ | 町田倍増計画 »

--------------------