2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« FC町田ゼルビア 対 アルテ高崎戦(2009年5月24日) | トップページ | 中吊り広告 »

5月は負けなし

今日のFC琉球戦はニコニコ動画で視聴しました。東京は結構な雨降りだというのに、画面の向こうではゼルビアの選手たちが炎天下の沖縄でプレーしているという、なんだか不思議な感覚を味わいました。

J:COMの放送が観られないため、今日のような実況・解説つきの放送というのは初めて視聴できて、とても新鮮でした。まあ、解説は今日の審判を下手と切り捨てる以前にひどかったような気がしますが。

試合の方は、前半終了間際に柳崎選手のゴールで先制しましたが、それで逆に、いつもの後半早々のよい動きができなくなってしまった感じがしました。そのためかどうかはわかりませんが、後半にとうとう同点にされてしまいます。

あとは炎天下の中の体力勝負といったところで、惜しいチャンスも幾度とありましたが、2試合連続の引き分けに終わりました。17位のチーム相手に勝ち点3を取りたかったところですが、まあよしとするしかないですね。これでここ3試合は、欲しい勝ち点として私が勝手に設定していた勝ち点5をゲットできて、また5月全体でも負けなしの2勝3分けということになりました!

負けないサッカーができることは素晴らしいことですが、上位陣のペースに引き離されていくことにならないよう、何とか勝ち点3を奪えるように攻撃を頑張ってほしいですね。ただ終盤に負傷で交代した石堂選手が気になりますが、、、、

それにしても今日の町田側の応援はとても凄かったなあ~、と思いながら寝ることにします。

« FC町田ゼルビア 対 アルテ高崎戦(2009年5月24日) | トップページ | 中吊り広告 »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/45197131

この記事へのトラックバック一覧です: 5月は負けなし:

« FC町田ゼルビア 対 アルテ高崎戦(2009年5月24日) | トップページ | 中吊り広告 »

--------------------