2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 春眠 | トップページ | FC町田ゼルビア 対 アルテ高崎戦(2009年5月24日) »

中断期間があるといいんだけど

17日の三菱水島FC戦は、戸塚監督のコメントを拝見する限り、先日のV・ファーレン長崎戦の試合内容と変わらなかったようですね。。。ただとにかく、勝ち点3という結果が得られたというのは大きいのだと思います。

それにしても、毎週試合があることはサポーターとしては嬉しい限りですけど、チームの状況が決してよくないなかで、特にFWが怪我などでいない今の状況下で何試合も臨まなければいけないのは、複雑な気分だったりします。リーグ戦に慣れていない選手の疲労も相当なものだと推測されますし、中断期間があるといいんでしょうけどねえ。。。

今週末のアルテ高崎戦は、移籍した田中選手を通じてチームの情報が筒抜けだったりするのでしょうが、なんとか相手チームの固いディフェンスをこじあけてほしいと思います!

« 春眠 | トップページ | FC町田ゼルビア 対 アルテ高崎戦(2009年5月24日) »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/45060110

この記事へのトラックバック一覧です: 中断期間があるといいんだけど:

« 春眠 | トップページ | FC町田ゼルビア 対 アルテ高崎戦(2009年5月24日) »

--------------------