2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« FC町田ゼルビア 対 V・ファーレン長崎戦(2009年5月10日) | トップページ | 中断期間があるといいんだけど »

春眠

今週は仕事に特に緊張感を持って臨んだ週であり、金曜日も飲みだったこともあって、土曜日は一日中爆睡していました。

一応いつものごとく時刻表などを検索して、往復に必要な時間とか旅費とかを算出して妄想していたりするのですが、残念ながら日曜日は休日出勤をするため、携帯で三菱水島FC戦の動向をチェックすることにします。

向こう3戦は三菱水島FC戦、アルテ高崎戦、FC琉球戦と比較的下位の、、、といいたいところですが、アルテ高崎は昨年のチームとは既に違うチームのようですね。FWの枚数が足りないようですが、なんとか勝ち点5くらいは奪ってほしいな~、と思います。

勝手なこと言ってすみません、と思いながら寝ることにします。

« FC町田ゼルビア 対 V・ファーレン長崎戦(2009年5月10日) | トップページ | 中断期間があるといいんだけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/45035952

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠:

« FC町田ゼルビア 対 V・ファーレン長崎戦(2009年5月10日) | トップページ | 中断期間があるといいんだけど »

--------------------