2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« MIOびわこ草津戦 雑記 | トップページ | 春眠 »

FC町田ゼルビア 対 V・ファーレン長崎戦(2009年5月10日)

1-1のドローでした。

感想から言うと、試合終了後すぐであれば「ただただフラストレーションが溜まる試合だった」であろうと思いますが、一晩経って考えてみると、あの暑い気候、そして前節から1週間も経たない過酷ななかで選手たちは頑張ったと思います。

ほとんどがプロ選手で構成されているV・ファーレン長崎に対して、圧倒的に試合を支配していましたし、チャンスもそれほど作らせなかったと思ってます。それだけに勝ち点3を獲れなかったことは痛いといっちゃ痛いのですが、次節は頑張ってほしいと思います。

Img_1603 昨日はsvolmeデーということで、女性タレントのKONANさんが来場するなど華やかでしたね。なかなかのべっぴんさんでした。残念ながらTシャツは当たりませんでした。

Img_1599 Img_1601 Img_1611

試合前はFINESのチアリーディングとか、燕4羽の競演とか、、、チアリーダーの子たちが段々大きくなっていくのが、面白かったりします。

Img_1620 Img_1622 アウェイチームのユニフォームがオレンジで、なんだか目だっていました。

Img_1627Img_1628  試合開始早々、山腰選手が怪我で退場に、、、

しかし変わって入った大江選手がファーストタッチでヘディングゴールを決めます!

その後も果敢に攻めながらも、理解できない判定(明らかな町田のスローインを覆された)後のプレーからPKを与えてしまい、同点に追いつかれます。

その後は圧倒的な町田ペースながら、シュートが打てずに、ドローで終わりました。

上位チームが順当に勝っているため、勝ち点が離されるのは残念ですが、あきらめずに1つでも多く勝ち点を積み上げていってほしいと思います。

« MIOびわこ草津戦 雑記 | トップページ | 春眠 »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/44982832

この記事へのトラックバック一覧です: FC町田ゼルビア 対 V・ファーレン長崎戦(2009年5月10日):

« MIOびわこ草津戦 雑記 | トップページ | 春眠 »

--------------------