2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« FC町田ゼルビア 対 横河武蔵野FC戦(2009年4月11日) | トップページ | FC町田ゼルビア 対 流通経済大学戦(2009年4月18日) »

野津田競技場へは鶴川駅からの方が早いです

4月5日のFC刈谷戦では、町田駅からバスで野津田に向かいました。

Img_1268_3 Img_1270_4

小田急百貨店でお弁当を買っていたりしたら、11時20分のバスに乗り遅れてしまいました。。15分後の11時35分発のバスで向かいました。

当日は、薬師池公園までいく乗客も多く、立っている人も10人ほど出るくらいの混雑でした。薬師池公園の降車客の支払いなどで若干時間がかかり、野津田車庫に着いたのが27分後の12時2、3分といったところでした。

Img_1271 以前、バス停などに表示があればよいのに、、、と書きましたが、野津田車庫の無料シャトルバス乗り場では時刻表のほか、旗、看板などで表示をしていてくれました。ありがとう、神奈中さん。

ホーム開幕戦のニューウェーブ北九州戦では鶴川駅からバスで行きましたが、そのときは11時33分鶴川駅発→11時50分野津田車庫着、11時52分野津田車庫発→11時58分競技場着でした。

今回は11時35分町田駅発→12時2分野津田車庫着、12時10分野津田車庫発→12時15分競技場着でした。もちろん天候や道路事情で変わってくることはあるかと思いますが、鶴川駅からの方が便利だと思いますよ。

チームは現在15位ですか、、、でも横河武蔵野戦では3試合ぶりに得点も入りましたし、以前よりは少しずつでも進歩していると思っています。とりあえずできることはチームを応援するしかないので(手拍子オンリーですがご容赦下さい)、今週末も野津田で見届けたいと思います。

« FC町田ゼルビア 対 横河武蔵野FC戦(2009年4月11日) | トップページ | FC町田ゼルビア 対 流通経済大学戦(2009年4月18日) »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/44662824

この記事へのトラックバック一覧です: 野津田競技場へは鶴川駅からの方が早いです:

» 4月14日のゼルビア [今日のゼルビア]
ばんがいニュース 20:00〜 相原 選手ブログ更新分 明日は雨|Coaching Diary 『酒井良』のさすらい日記 何度でも 東京ダービー|「津田和樹の放浪記」 サポーターブログから daysworld: 野津田競技場へは鶴川駅からの方が早いです ... [続きを読む]

« FC町田ゼルビア 対 横河武蔵野FC戦(2009年4月11日) | トップページ | FC町田ゼルビア 対 流通経済大学戦(2009年4月18日) »

--------------------