2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 鳥取に行きたかったけど・・・ | トップページ | FC町田ゼルビア 対 Honda FC戦(2009年4月28日) »

なんの2勝5敗

昨日のガイナーレ鳥取戦は0-1の敗戦だったようです。

前半序盤に点を入れられ、他からの情報ではかなりの攻撃をしていたようですが、ゴールを割ることができなかったのですね。対戦相手は首位のチームであり、しかもアウェイであることを考えれば善戦であったのかもしれませんが、やはり少しばかりの勝ち点の積み上げはほしかったところ。。。まあ次にいきましょう、次に。

ただ次戦はすぐそこにまで迫っているのですね~。29日(火)西が丘でのHondaFC戦です。

普段野津田に足を運んでおられる方は行き辛いかもしれませんが、今の野津田に比べれば交通手段はそれほど悪くありません。都営三田線の本蓮沼駅から徒歩で数分の距離ですし、競技場前ではなく、その本蓮沼駅あたりのバス停(蓮沼町)でよければ、池袋駅西口や赤羽駅から何本もバスが出ています。僕は前に天皇杯の予選などで西が丘に行ったときは、池袋駅西口バス停からバスで行きました。今回は時間帯が時間帯だけに若干の渋滞は覚悟しなければいけないかもですが。。。

おそらく今度の試合は、町田とは関係はないけれど、たまにはJFLの試合に行ってみようという中立の立場の方とか、普段野津田に行かれないけど西が丘ならば、、という人も多く来てくれるのではないかと思います。トラックがない分、ピッチが近くて迫力も違いますしね。

そういう人たちに今度は野津田まで行ってみるか、と思わせるくらいの試合を展開してほしいと思います。そりゃ相手が超強豪チームなのはわかっていますけどね。

私もこの日は、会社を17時半には切り上げて、会社の人を誘って行くつもりです。選手の方々はコンディション調整が難しいかもしれませんげ、是非とも頑張って「ゼルビアやるな!」と思わせてほしいと思います!!

« 鳥取に行きたかったけど・・・ | トップページ | FC町田ゼルビア 対 Honda FC戦(2009年4月28日) »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/44806940

この記事へのトラックバック一覧です: なんの2勝5敗:

« 鳥取に行きたかったけど・・・ | トップページ | FC町田ゼルビア 対 Honda FC戦(2009年4月28日) »

--------------------