2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« JFLのニュースから・・・ | トップページ | FC町田ゼルビア 対 FC刈谷戦(2009年4月5日) »

格好いい

芸能ニュースはあまり見ないのですが、いくつか格好いいなあと素直に思ったことが重なったので書くことにしました。

まずは、水嶋ヒロさんと絢香さんの結婚会見。あまりドラマを見ないもので、正直この俳優さんはよく存じ上げておらず、私に近い人がキャーキャー騒いでいる程度の見識だったのだけど、言動がとても格好いいのうと思ってしまいました。(今回の結婚会見の件で 私に近い人はギャーギャー騒いでいますが^皿 ^;)

また、松村邦洋さんの退院会見(http://douga.nikkansports.com/entertainment/entry/77321.html)もありましたが、本当に生きて帰ってよかったな、という思いとすがすがしさが伝わって、こちらもちょっと感動させられました。

最後に、羽柴秀吉さんが〝ミサイル基地〟設置(MSN産経ニュース)

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090404/trd0904040153007-n1.htm

始めこの記事・写真をみたときは思わず笑ってしまいましたが、直後に やばい、格好いいっすと思ってしまいました。。。でもミサイルってどんなミサイルなのだろう。。。

« JFLのニュースから・・・ | トップページ | FC町田ゼルビア 対 FC刈谷戦(2009年4月5日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/44559222

この記事へのトラックバック一覧です: 格好いい:

« JFLのニュースから・・・ | トップページ | FC町田ゼルビア 対 FC刈谷戦(2009年4月5日) »

--------------------