2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 格好いい | トップページ | FC町田ゼルビア 対 横河武蔵野FC戦(2009年4月11日) »

FC町田ゼルビア 対 FC刈谷戦(2009年4月5日)

観戦の後で実家に帰ったため、当日中に書きこめませんでした。

昨日は小田急線の車内からみた新百合ヶ丘の多摩線分岐のそばの桜並木、玉川学園の桜、そしてバスの車内からみた菅原神社の桜、そして野津田公園の桜、、、どれもきれいでした。

Img_1284 お客さんの入りはスタンドはちょっと寂しかったですが、芝生席はかなりの入りでなかなかよい雰囲気だったと思います。

試合の方は残念ながら0-3での敗戦でした。前回ホームのニューウェーブ北九州戦よりは得点の匂いがしたのですが、シュートまでには至らず、またシュートが打ててもGKの正面をつくシーンが多く、得点を入れることができませんでした。後半序盤、相手がラフプレイで一発退場となり、数的優位に立ちながらも たたみかけることができなかったのが痛かったですね。

Img_1276 なお、スタンドも芝生席でもFC刈谷のサポーターが結構来場していましたね。赤と白とピンク(桜)のグラデーションがいい感じでした^ ^;

Img_1283 FC刈谷のコーチに就任した”King of Tokyo”アマラオ氏です。FC東京時代が懐かしいです。

次の試合は、都リーグ時代から見れば雲の上の存在であった横河武蔵野FCとの試合です。応援なども個人的に好きなんですが、ようやく同じリーグで直接対決ができると思うと感無量です。まあこちらは山腰選手も出場できず、チーム状況としてはちょっと痛そうですが、なんとかチーム一丸となって得点を決めてほしいと思います!

« 格好いい | トップページ | FC町田ゼルビア 対 横河武蔵野FC戦(2009年4月11日) »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/44588588

この記事へのトラックバック一覧です: FC町田ゼルビア 対 FC刈谷戦(2009年4月5日):

» 4月7日のゼルビア [今日のゼルビア]
ばんがいニュース 20:00〜 相原 選手ブログ更新分 さくら|Coaching Diary サポーターブログから 飯塚選手に遭遇! - Vox daysworld: FC町田ゼルビア 対 FC刈谷戦(2009年4月5日) その他のブログ・サイトから Feliciiiia 姑とJFL 町田市陸上競技場 | usa2号の日... [続きを読む]

« 格好いい | トップページ | FC町田ゼルビア 対 横河武蔵野FC戦(2009年4月11日) »

--------------------