2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 週明けか~ | トップページ | 玉川大学(玉川学園) »

上の上を行く発想でした

小田急などスポンサーに FC町田ゼルビア(MSN産経ニュース)http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/090311/tky0903112025012-n1.htm

「FC町田ゼルビア」新スポンサー決定-産・学・官が一体で地域活性化目指す

http://machida.keizai.biz/headline/390/

小田急電鉄が本当に来てしまった!!!

・・・何て表現したらよいのでしょうか。。。まさか現実のものになるとは思いもよりませんでした。

ホームタウンを町田市と限定し、町田市41万人の力で盛り上がっていくのはよいとしても、その戦略だけではこの先さらにカテゴリーが上がるにつれ、観客動員など全てにおいて苦しいのでは、、と勝手に思い、それを打破する理想的な胸スポンサーを妄想したつもりだったのですが。。。

そして何よりも玉川学園をはじめとして、産・学・官が一体となって活性化を目指す、という理念、、、こちらが考えているよりも、上の上を行く発想でした。恐れ入りました。

ただ、おそらくは年間予算を含め、今回のスポンサー締結のことはずいぶん前に折込み済みだったのだろうと思います。今回、スポンサーの発表があったからといって、新たにプロ選手を補強することはないのだろうと踏んでいます。

小田急電鉄が町田市内の駅や車両でも広告を展開して下さるそうですが、これまで以上の観客動員が期待できると思います。私たちも頑張ってチームを応援せねば、と思いました。

最後に、本日の記念に小田急ロマンスカーVSEの写真を置いて、夢見心地な気分で、寝ることにします。

Odakyu_vse

« 週明けか~ | トップページ | 玉川大学(玉川学園) »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

はじめてコメントさせていただきます。
いつも”興味深く”拝見させていただいております。
先日の妄想画像が現実となりましたね。(^^;
信じられません。
ただ”リアルサカつく”を聞き返してみると地域決勝大会前の収録で竹中選手が意味深なことを言っていました。
とにもかくにもあとはこのスポンサーの名前に負けないように勝ち点ゲットしていただきたいです。

モバイル営業マン 様
返事が遅くなりましたが、コメントを戴きありがとうございました。
私も”リアルサカつく”を聞き直しまして、確かに竹中選手がそんなこと言っていたなあ、と思い返しました。(直後に地域決勝の熱戦があり、すっかり忘れてしまっていたようです)
どこかの記事によれば、このスポンサー契約については”単年契約”とのことでしたので、やはりチームとしてもある程度の結果を残すことが要求されるかと思います。
是非ともチームには頑張って貰いたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/44318897

この記事へのトラックバック一覧です: 上の上を行く発想でした:

» 3月12日のゼルビア [今日のゼルビア]
ばんがいニュース 20:00〜 相原G サポーターブログから daysworld: 上の上を行く発想でした Brigate di Calcio  09年度スポンサー ゼルビア・フットボールパーク - ユニホームスポンサー その他のブログ・サイトから TMのブログ: FC町田ゼルビア、スポンサー発表 hiezoは... [続きを読む]

« 週明けか~ | トップページ | 玉川大学(玉川学園) »

--------------------