2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 近々、観光に行こうと思います | トップページ | 相模原市の交通システム導入に思う »

ユニフォームスポンサー(妄想)

あと10日ほどで開幕戦が始まりますが、なかなか今期のスポンサー動向が見えませんね。。。先日のサッカーダイジェストの記事によるところの「昨年の1億円から1億5000万円に予算を増額・・・」とありますが、入場料収入だけで5000万円には到底達しないわけで、、、、

胸スポはどうなのか、、、本当に気にしてはいけないのですが、某チームについて隣の芝生が青く思えたり、、、、よくない傾向ですね。

Uniform5mm 理想は、そりゃこんな感じですが(ほんの一例&妄想です)

Uniform4mm ユニフォームサプライヤーであるsvolmeのロゴが格好いいので、もうブランド構築のためにこうしてしまうとか・・・(妄想です)

Uniform6mm_2 でなければ町田市の宣伝のために、こんな感じにしてしまってもよいのですが・・・(妄想です)

発表が遅いと、妄想が加速してしまい、いろいろなものを作ってしまいそうなので、適当な早めの時期に発表してほしいなと思います。

« 近々、観光に行こうと思います | トップページ | 相模原市の交通システム導入に思う »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/44237282

この記事へのトラックバック一覧です: ユニフォームスポンサー(妄想):

» 3月4日のゼルビア [今日のゼルビア]
ばんがいニュース ○昨日は夕刻から雪模様。そんな悪天候の中、署名を事務所にお持ちいただいた方がいらっしゃいました。本当にありがとうございました。署名の提出は明日です。もしお手元に署名用紙がある方は、本日中に事務所に到着すれば間に合います。どうぞよろしくお... [続きを読む]

« 近々、観光に行こうと思います | トップページ | 相模原市の交通システム導入に思う »

--------------------