2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« マスコットの行方は如何に | トップページ | FC町田ゼルビア 対 ニューウェーブ北九州戦(2009年3月22日) »

盛りだくさんですね

ついにFC町田ゼルビアのマスコットキャラクターが決まりましたね。

http://zelvia.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200903&num=405

カワセミの”ゼルビー”ということです。長く愛されるということも考えて普通にまとまりましたね。この”ゼルビー”は「D案-Z」率いる「Z団」第一の刺客にすぎなかったのだ、、、ということにはならないのかな?ならないですよね。

また、ブラザートム氏作詞作曲の公式応援歌「僕たちが応援歌」が誕生し、22日のホーム開幕戦で初披露されるとのこと。

22日はなんだか盛りだくさんすぎて、僕たちも消化しきれるかどうか、なんて思ってしまったりもします。

当日は早めに行こうかなあ、と思いつつ天気が今のところ心配ですね。なんとか降らないでほしいけど。。。また、早めに行こうと思いつつ、寝坊したり、準備が遅れてバスに乗るのが面倒くさくて、タクシー使ってしまったりするのでそうならないようにしないと。。。

ちなみに過去にタクシーを使ったときの料金目安は

鶴川駅→野津田陸上競技場 1,700円くらい

多摩センター駅→野津田陸上競技場 1,500円くらいでした。

共に所要時間は10分とちょっと といったところでしょうか。鶴川駅からだと、どうしても若干渋滞してしまうようです。これは1月のサッカーフェスティバルの際の料金目安で、野津田へ向かう車の流れはないほうだったので、試合当日はもう少しかかるかもしれませんね。あくまで御参考までということで。。。

« マスコットの行方は如何に | トップページ | FC町田ゼルビア 対 ニューウェーブ北九州戦(2009年3月22日) »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/44405514

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさんですね:

» 3月20日のゼルビア [今日のゼルビア]
ばんがいニュース ●いよいよあさってとなったホーム開幕戦。大変なご注目をいただいております。町田市長はもちろんのこと、日本サッカー協会、Jリーグからも「見にくる」とのこと。さらにはJリーグ担当の名物記者はじめ多くのスポーツ紙。そして小田急電鉄様に玉川学園... [続きを読む]

« マスコットの行方は如何に | トップページ | FC町田ゼルビア 対 ニューウェーブ北九州戦(2009年3月22日) »

--------------------