2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« FC町田ゼルビア・ツヴァイテ 対 リクルートFC(2009年2月1日) | トップページ | 新加入選手! »

スケジュール

少し前からですけど、トップチームの2月のスケジュールがオフィシャルにて発表されていますね。

本当は時間があれば、練習を見学しに行って、どんな新入団選手がいるのか見てみたいという願望があります。ただ新入団選手の顔を見ても、それがどこチームにいた誰々さんと断定できるほど詳しくないんですよね。やはり日曜日の発表まで待つしかないのかな。土曜日のヴェルディとのトレーニングマッチもあいにく観に行くことができないですし。。。

今年も昨年と同じように、練習時間は夜・朝練習で主に構成され、また4、5箇所ほど練習場を転々としなければならないのですね。さらにリーグ戦のアウェイの移動距離もこれまでの関東リーグと全然異なるでしょうし、プロ選手はともかく、仕事を持ちながらの選手は目標があるし、好きなサッカーに打ち込めているとはいえ、本当に大変だろうなあと思います。

なんだかこう書いていると、俺が抱えている仕事上のストレスなんか、なんだか小さいもんだなあと勝手に感じてきました。また明日から頑張っていこうと思いつつ、寝ることにします。

« FC町田ゼルビア・ツヴァイテ 対 リクルートFC(2009年2月1日) | トップページ | 新加入選手! »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/43949816

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール:

» 2月3日のゼルビア [今日のゼルビア]
ばんがいニュース ●今日からチームが始動。新設された強化部もフル回転。新人選手の引越しから就職のケアまで。新しい選手が気持ちよくプレーしてもらうために、まだまだ環境が整っていない中で、誠心誠意の対応です。 ●全選手が相原グランドに集合しました。新主将も監督... [続きを読む]

« FC町田ゼルビア・ツヴァイテ 対 リクルートFC(2009年2月1日) | トップページ | 新加入選手! »

--------------------