2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« FC町田ゼルビア・ツヴァイテ 対 むさしのFC(2009年2月15日) | トップページ | なかなかないよ、この瞬間は(ちょっとB’z調) »

雑記

ミーナ町田店のゼルビアミニパビリオンが3月1日まで延長になったんですね。ああ行かれずに終わったなあ、と思いきやチャンスができました。去年ほとんど試合を観に行けなかったし、J:COMのチャンネルも見られないので、たぶん私の知らない世界がそのパビリオンにあるのだと思います。

ちなみに、去年観に行けた試合は、西が丘での天皇杯準決勝(半田選手と斉藤選手を擁していた国士舘大学戦) そして鳥取での地域決勝リーグ1日目(大前選手を擁していた佐川急便中国戦)のたった2試合のみなんです。なんだ一度も野津田に行ってないんじゃん!とか昨年チームがあれだけの勝率を残しながら観戦勝率5割じゃん!とか突っ込みどころ満載なのですが、ミニパビリオンに行って少しその穴埋めをしようかなと画策しはじめたところです。

明日(もう今日ですね)はJリーグへの準加盟申請が承認されるかどうかが決定される日。。。なんとか、なんとか承認が得られますように(・人・)

« FC町田ゼルビア・ツヴァイテ 対 むさしのFC(2009年2月15日) | トップページ | なかなかないよ、この瞬間は(ちょっとB’z調) »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/44087245

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

» 2月17日のゼルビア [今日のゼルビア]
今日はJリーグ理事会で準加盟申請の審議が行われる日です。 ばんがいニュース 20:00〜 相原G 公式サイト更新分 「ゼルビアミニパビリオン」期間延長のお知らせ ご好評につき3月1日(日)まで延長! サポーターブログから daysworld: 雑記 ... [続きを読む]

« FC町田ゼルビア・ツヴァイテ 対 むさしのFC(2009年2月15日) | トップページ | なかなかないよ、この瞬間は(ちょっとB’z調) »

--------------------