2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« なかなかないよ、この瞬間は(ちょっとB’z調) | トップページ | アトランティス大陸発見 »

ミーナ町田に行ってきました

今日は金曜日ながら特に予定がなかったために、ジムに行く予定をたてていましたが、急遽ミーナ町田で開催されている「ゼルビアミニパビリオン」を見に行きました。

土日に行こうと思いましたが、今日の方が空いているかな?と思ったもので。。。

Img_1151 ミーナ町田です。

Img_1135_2 2階の入口では、イェーイ!ていうかハ~イ!的な感じでマネキンが出迎えてくれました。でもこの立地、本当に宣伝効果があるんじゃないかな。

Img_1145 ちなみにユニフォームをヨコからみたところです。

Img_1137 そして、3階のパビリオンへ・・・

昇格だるまが出迎えてくれました。2階のマネキンとはテンションが異なります。

Img_1141 昇格だるまの隙をみて、後ろから撮影

パビリオン内で流れているJ:COMの放送は少ししか観なかったのですが、こういう番組が見られるのはいいですよねえ。

今はまだまだこういう番組を知っている人も少ないでしょうし、エリア内視聴を普及させる意味でも、MXテレビのニュースのように動画サイト上に一部開放するといいんじゃないかと思いますが、いかがでしょう!。。。ただ、私が観られることができないから何とか観られるようにしてほしい、という自己勝手な要求なだけなのですが。

Img_1154 あとは、町田駅に近いところではお客さんの数が多い(ほとんど乗り換え客かな)わけですが、ミーナ側はかなり閑散としている印象があったので、今回この企画をして戴いたミーナ町田の繁栄を心から願いつつ、町田を後にしたのでした。

Img_1157帰りのロマンスカーで飲んだ紅茶花伝のパッケージが、アウェイのユニフォームになんとなく似ているので写真におさめてみました。ネイビー+ブルーとか、ネイビー+ゴールドに段々反応が過剰となっている自分が怖いです。(ちなみに行き(都心→町田へ)は小田急線の快速急行に乗ったため、朝なみのラッシュを夜も経験してしまい、正直ぶっ倒れそうでした。)

« なかなかないよ、この瞬間は(ちょっとB’z調) | トップページ | アトランティス大陸発見 »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

町田(ホームタウン)全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/44125525

この記事へのトラックバック一覧です: ミーナ町田に行ってきました:

» 2月20日のゼルビア [今日のゼルビア]
ばんがいニュース トレーニングマッチ KO16:00 VS 神奈川大学 (神奈川大学平塚G) 選手ブログ更新分 『酒井良』のさすらい日記 モリモリ伝説 サポーターブログから daysworld: ミーナ町田に行ってきました 町田が世界に誇る「FC町田ゼルビア」応援日記  観客動員 その他の... [続きを読む]

« なかなかないよ、この瞬間は(ちょっとB’z調) | トップページ | アトランティス大陸発見 »

--------------------