2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« JFL試合日程発表 | トップページ | ユニフォームスポンサー(妄想) »

近々、観光に行こうと思います

「NHKドラマスペシャル 白洲次郎」(http://www.nhk.or.jp/drama/shirasujirou/)を観て、昨年末に行くことを断念した「武相荘」(東京都町田市能ヶ谷町)に一度行ってみたくなりました。

町田市陸上競技場でのFC町田ゼルビアとの試合と併せていくつもりでしたが、近日行ってみようかな。ドラマ効果で込むかな。。。

Img_1160

そのときは、「フットパスガイドマップ」でもって、その周辺も歩いてみようかな、とも思っています。先日、新体制発表会からの帰りに、久美堂で買ってみたのです。

この本を見る前は、野津田とか小山田ばかりのルートがあるのかと思いましたが、そういうわけではなくて、下記のようにバラエティにとんでいます。また各コースのイラストや写真も充実しています。

  1. 鶴川から真光寺(武相荘に寄るならこのルート)
  2. 岡上から奈良
  3. 鶴川から玉川学園
  4. かしの木山から芹が谷公園
  5. 成瀬から金森
  6. 長津田からすずかけ台
  7. 下堤から小野路
  8. 綾部原から白山谷戸(上の原広場など、町田市陸上競技場の傍を通るルート)
  9. 図師から小山田桜台
  10. 淵野辺から小山田
  11. 忠生から図師
  12. 片倉から御殿峠

なんだか脳内の妄想と宣伝で終わってしまったな。。。近いうちに実践しようと思います。

« JFL試合日程発表 | トップページ | ユニフォームスポンサー(妄想) »

町田(ホームタウン)全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/44202550

この記事へのトラックバック一覧です: 近々、観光に行こうと思います:

« JFL試合日程発表 | トップページ | ユニフォームスポンサー(妄想) »

--------------------