2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« サッカーダイジェストの記事から | トップページ | 近々、観光に行こうと思います »

JFL試合日程発表

今期FC町田ゼルビアが戦うJFL(日本フットボールリーグ)の今期の日程が発表されました。JFLのホームページも それにあわせて今期用に更新されています。

Img_1158 オフィシャルホームページのばんがいニュースでも触れられていますが、この画面(チーム紹介のページ)が見られること、凄くうれしく思います。

日程についていえば、FC町田ゼルビアは、ホーム17試合のうち、町田市陸上競技場で15試合、西が丘サッカー場で1試合、多摩市立陸上競技場で1試合、戦うことになります。駒沢での試合を予想していましたが、なかったですね。

西が丘サッカー場で行われる試合は、4月28日 平日(休前日)のナイターとなります。相手はアマチュア最強のHonda FCですが、会社帰りを利用して是非応援に行きたいと思います。

また、横河武蔵野FCとの「東京第三勢力」VS「東京第四勢力」の戦い(10月17日)は、町田ではなく多摩市立陸上競技場となりましたね。

この2試合はいずれも施設の都合により、町田では開催されないとのことですが、なかなか野津田には行きにくい、とか、西が丘なら行ってみるか、という客層も少なからずいると思うのです。そういった方々も どさくさに紛れてサポーターに取り込んでしまう一つのチャンスだと思いますので、町田での試合に限らず、この2試合も頑張ってほしいと思います。

個人的には、アウェイのソニー仙台戦(3月28日)がユアテックスタジアムで、そして同じくアウェイのジェフリザーブズ戦(9月27日)がフクダ電子アリーナで開催されるのであれば、是非観に行きたいな~と思っていたのですが、それがかなわずちょっと残念でした。まあこればかりは仕方がないですね。

日程を見た主な印象としては、そんなところですが、気づいた点等があれば、加筆していこうと思います。

« サッカーダイジェストの記事から | トップページ | 近々、観光に行こうと思います »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/44187759

この記事へのトラックバック一覧です: JFL試合日程発表:

» 2月26日のゼルビア [今日のゼルビア]
ばんがいニュース ●開幕に向けた準備がヤマ場です。「昇格」という結果を受けてJFLへのすべての準備が12月から。出遅れたうえに途中でJ準加盟準備という大仕事もあった中でスタッフ一同フル回転です。事業拡大するには最悪のタイミングの状況ですが、負けてはいられま... [続きを読む]

« サッカーダイジェストの記事から | トップページ | 近々、観光に行こうと思います »

--------------------