2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 雑記 | トップページ | ミーナ町田に行ってきました »

なかなかないよ、この瞬間は(ちょっとB’z調)

町田、長崎の準加盟を承認…Jリーグ理事会(スポーツ報知ほか)

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090217-OHT1T00176.htm

ついにFC町田ゼルビアがJリーグ準加盟の承認を受けました!もちろんJリーグへの昇格に際しては成績面以外でも財政(収入)・スタジアムの問題などクリアしていかなければなりませんが、Jリーグに昇格することが遠い夢物語ではなく、ごく現実的なものとなりました。

これは選手たち・フロントの方々の驚異的な頑張りや、「こもちゅうさん」をはじめとする方々の並々ならぬ努力の結晶が結果となって現れたのだと思います。

今、こんな嬉しい気持ちでいられること、なかなかないですよ。

もし今日のニュースで初めて準加盟が承認されたことや、FC町田ゼルビアの存在を知り、何の因果か間違ってこのブログに来てしまった人がいたとしたら、町田市民であろうがなかろうが、準加盟の承認を受けた本日を区切りというか記念に、騙されたと思ってちょっと応援されてみたらいかがでしょうか。

そのあかつきには、また一つ違う「なかなかない瞬間」が今年の暮れに味わえるのではないか、私は心からそう感じています。(もちろんポジティブな意味でですよ!)

« 雑記 | トップページ | ミーナ町田に行ってきました »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/44097228

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかないよ、この瞬間は(ちょっとB’z調):

» 2月18日のゼルビア [今日のゼルビア]
ばんがいニュース ●ゼルビアが提出していたJリーグ準加盟申請が承認されました。「条件つき承認」も予想されていましたが「承認」とのこと。今から一年前の「イレブン宣言」も信じてもらえない状況からすると本当に信じられないような変化です。サポーターや市民の皆さん... [続きを読む]

« 雑記 | トップページ | ミーナ町田に行ってきました »

--------------------