2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ティップネスだったり、「D案」だったり | トップページ | スポンサー »

新体制発表会のお知らせ

オフィシャルから「新体制発表会 2月8日(日)に決定」と周知がありました。

http://zelvia.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200901&num=340

去年の新体制発表会の前には、

  • 戸塚監督の就任
  • 蒲原選手・山口選手の完全移籍
  • ジョズエ選手の期限付き移籍

など、それぞれスポーツニュースでも発表されたため、ある程度こちらも情報を持っている中での発表会だったりしました。ですが今年は全く情報が出ない(漏れない?)ので、ある意味不気味ですよね。。嵐の前の静けさなのか、ただただ静かなだけなのか。。。

去年は確か平日の発表だったような、、新入団選手発表のほかにも、ユニフォームはどうなのだろう、とかスポンサー様はどうなるのだろう、とか会社のPCからちょこちょこチェックしては、情報が入らずやきもきしてた思いがあったような覚えがあります。。

今年は日曜発表で、かつサポーターもまた参加できるというので、うまく時間があえば、是非一度行ってみたいとも思います。

« ティップネスだったり、「D案」だったり | トップページ | スポンサー »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/43867994

この記事へのトラックバック一覧です: 新体制発表会のお知らせ:

» 1月27日のゼルビア [今日のゼルビア]
ばんがいニュース ● 今日も3つの大きな団体と協力関係について具体的な話しができました。「まちおこしの一環として協力したい」「自分たちにも明るい話しがない。ゼルビアと協力することによって自分たちの組織に明るい風を送りたい」等々。皆さんがゼルビアに大きな期待... [続きを読む]

« ティップネスだったり、「D案」だったり | トップページ | スポンサー »

--------------------