2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« DIET SHINGO | トップページ | フットパス »

牽制球

オフィシャルのばんがいニュースは、本日最後のお仕事的な感じなのか、ずいぶん遅い時間に内容が更新されていたりしてあなどれません。

今日の内容は、スポーツビジナスセミナーでの参加と、そこで他のJリーグチームから牽制球を受けているといった内容でした。

牽制球といえば、既にJリーグへの準加盟登録をしていてホーム開幕戦の対戦相手でもあるニューウェーブ北九州のオフィシャルホームページ(http://www.kitakyushu-fc.org/)でも、今期の順位表が先方チームの要望なのか予想順位なのか、なんとなく牽制されているような気がします。(一番下位に来るのは昇格チームだから当然なんですけど、地域リーグ決勝大会の順位通りの記載でもないし、同じく準加盟の鳥取は下だし・・・)

まあ、牽制球をものともせず、成長を遂げていってほしいと思います。

« DIET SHINGO | トップページ | フットパス »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/43815470

この記事へのトラックバック一覧です: 牽制球:

» 1月22日のゼルビア [今日のゼルビア]
サポーターブログから daysworld: 牽制球 新参者:町田ゼルビア・ファンサイト ゼルビア シニアサッカー教室 - Vox その他のブログから ゼルビアのロゴマーク決定!|町田緑化倶楽部 その他 ゲキサカコラム 第124回「セレクションその1」 携帯からだと見られます。 ... [続きを読む]

« DIET SHINGO | トップページ | フットパス »

--------------------