2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 新エンブレム発表 | トップページ | 画像ソフト購入 »

キャラクター案から

キャラクター案について、新聞の多摩版が見られないので、遅れること本日(16日)、オフィシャルのホームページ上で拝見しました。

Usagi_4 Kawasemi_4 Tanuki_3 Zeeeeeeet_3   

どれか選べと問われても、僕はウサギ案でもカワセミ案でもタヌキ案でもZ案でもどれでもいいような気がしています。

僕は、カワセミとタヌキのツープラトン(2匹採用)、もしくはカワセミとタヌキとZのトリプラトン(3匹?採用)で展開していった方が面白いのでは?と思いますが、費用の問題とか、中に入る人(夢がないことを言っちゃいけない)の問題とかで、だめですかねえ。

一つ気になるのは、どのキャラクター案も今週の僕のように顔色が悪いことでしょうか。。。

キャラクター自体はさておき特筆すべきなことは、各キャラクター案から今期のユニフォームが垣間見れることです。(もし後日の発表でもってそれが違っていたら、ごめんなさい)

今期のユニフォームサプライヤーと想定されるsvolme社の商品のデザイン(例えばhttp://volume.shop-pro.jp/?pid=5186472)が、既に各キャラクターに描かれているような感じがします。(先日のサッカーフェスティバルでも選手たちはsvolme社のダウンコートを着用していました)

青、といってもいろいろな色があります。加えてディスプレイ画面か紙などの印刷媒体かでも印象が変わってくるのですが、結局これまでのいわゆる「青」ではなく、ネイビー+小田急ブルー(ちょっとくすみがかったブルー)を基本色として、フチを黄金色でいくというところでしょうか。まあ、発表を待ちましょう。

あとは胸スポンサー様がちゃんとついてもらえますように・・・

不況ですからね。。。各キャラクターが胸に着けているような「Z」マークでもってお茶を濁すことがなければよいな~と心から願っています。

« 新エンブレム発表 | トップページ | 画像ソフト購入 »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/43762201

この記事へのトラックバック一覧です: キャラクター案から:

» 1月16日のゼルビア [今日のゼルビア]
ばんがいニュース ●新エンブレム、そしてキャラクター候補はいかがでしょうか? 「JFLに昇格した際には 変更(新設)しよう」ということで夏から準備をしてきたものです。キャラクターの解説はイラストの下のバナー「キャラクターの詳細はこちら」をクリックすると出て... [続きを読む]

« 新エンブレム発表 | トップページ | 画像ソフト購入 »

--------------------