2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 選手の結婚とか、ヴェルディの話題とか、ホームタウンについて | トップページ | 牽制球 »

DIET SHINGO

探し物をしている最中に、久しぶりにこの本と御対面。

Img_1046

DIET SHINGO・・・・・。

冬は冬眠の季節と決めてはいたけど、久しぶりにジム通いでもして頑張ってみようかな。

ブログも三日坊主と決めていたつもりが、zelvia2008さん、forza-machidaさん他のおかげもあって閲覧アクセスも増えるようになり、なんだか続けられるようになってきましたし。FC町田ゼルビアのホーム開幕戦までにはもう少し動ける身体になっていたいですしね。

火曜日に6km走とかはやらないですけどね。膝が壊れますし・・・

ここで目標などを高らかに宣言してしまうと、失敗して当該ブログごとバックレる可能性が高いので、細々と頑張ることに致します。

« 選手の結婚とか、ヴェルディの話題とか、ホームタウンについて | トップページ | 牽制球 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/43804970

この記事へのトラックバック一覧です: DIET SHINGO:

« 選手の結婚とか、ヴェルディの話題とか、ホームタウンについて | トップページ | 牽制球 »

--------------------