2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« セレクション見学断念 | トップページ | 町田について »

町田に行ってきました

今日は仕事納めで、その上 早く終わったため、先日のリベンジではありませんが 町田に行ってきました。

ちなみに町田市に住んでいて 駅前のデパート等に買い物に行ったり友達と繰りだしたりするときにも、例えば親には「町田に行ってくる」と伝えますよね。不思議な町です。

いやー今日は寒かったです。ただ平日だし、寒い分、土日や年末に行くよりよいかな、と思って所用をすませてきました。

Img_0901_2 Img_0902_5

まずは小田急線とJR横浜線の町田駅をつなぐペデストリアンデッキに取り付けられたJFL昇格横断幕 および 遅まきながら応援横断幕(Fリーグに加盟しているペスカドーラ町田と共に掲げられています)を見に行きました。

あとはいろいろとぶらぶらと。。

Img_0927 Img_0931a いつもより人は少ないですが、それでも町田は混んでいます。

あとは、例えば東急ハンズが店舗面積を縮小して東急ツインズの中に収まっているのを筆頭として、いろいろと店舗・テナントが変遷していっているようですね。それはそれでちょっと寂しい思いもありますが。

Img_0933a ちなみに小田急線町田駅はずいぶん明るくなっていました。(だいぶ前からでしょうか?)

Img_0934 旅行が好き、その上小田急ロマンスカー好きなので、帰りはロマンスカーに乗って帰りました♪まあ30分で新宿に着きますけどね。

« セレクション見学断念 | トップページ | 町田について »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

町田(ホームタウン)全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/43536771

この記事へのトラックバック一覧です: 町田に行ってきました:

« セレクション見学断念 | トップページ | 町田について »

--------------------