2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« スタジアム改修? | トップページ | M-1グランプリ »

スタジアム改修!

12月18日付 読売新聞より

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyotama/news/20081218-OYT8T00177.htm

『スタジアムの観客席は、恒久的なものでは多額の費用がかかるため、鉄パイプで組み立てる仮設のいす席9000席を増やし、計1万200席とする。仮設いす席は、業者が建設し、市が借りる方式をとる。年間リース料は約1億円。

 また、1基約1億円の照明灯を計4基新設する。このほか、選手用の控室やシャワー室、トイレなども整備する。』

と、いうことで2010年春からのJリーグ参入を目指しているチームにとって、ビッグなクリスマスプレゼントとなりました。この不景気な時節柄、町田市のやる気が感じられます。

金額が金額だけに仮設いす席を使った、とのことですが、費用のかけ方もよいことだと思っています(エラソーですみません)。将来的にホームスタジアムが野津田で落ち着くか否かは別として、段階的にビルドアップしていけばよいのだと思います。

ただ本当に今年JFLに昇格することができていなかったら、あのときのPKで負けていたら、と思うとゾッとします。時節柄 他の地域リーグのチームや他のスポーツの記事を見ると、規模縮小だったり、アメフトXリーグのオンワードのようにひどければ解散だなんてニュースが溢れているわけだしね。。。

あとはこの勢いついでに私の持っている株式がもうちょっと回復してくれたら、と思うけどこちらは全然回復の見込みがないなぁ・・・ 何とかならんかなあ・・・

« スタジアム改修? | トップページ | M-1グランプリ »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

町田(ホームタウン)全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/43461852

この記事へのトラックバック一覧です: スタジアム改修!:

« スタジアム改修? | トップページ | M-1グランプリ »

--------------------