2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 11月22日(土)FC町田ゼルビア 対 佐川急便中国戦 | トップページ | 全国地域リーグ決勝大会 決勝ラウンド  »

あっという間に

数日が経ってしまいました。

本当の3日坊主になるところだったな。。。せめて2週間坊主程度にはなりましょう。

鳥取から帰って2日後、地域リーグ決勝大会第1ラウンド3日目は、矢崎バレンテ(東海2位)戦でした。

両者共、2連勝での直接対決です。すなわちPK負でも負けた方が、予選敗退。勝てばJFL昇格率.750の決勝大会行きです。

前日のノルブリッツ北海道(北海道1位)戦では、1-0の辛勝だったことから、早く点を入れなければまずいのでは、という予感をしていましたが、後半早々に矢崎バレンテに1点をとられてしまいました。。。

それからというもの、速報(いつもはゼルビア・フットボールパークを見ていますが当日は速報性から2chを見ていました)のリロードをするたびに、心臓はドキドキするし、手に汗はにじんでくるし、大変な思いでした。

頼む、1点入れてくれ!。。。

本当に心から祈りましたが、それもかなわず時間的にも試合終了が近づき、また来年関東1部リーグで1からやり直しなのか、と思った矢先、後半44分同点の報が!

最初は本当なのか、ガセなのか半信半疑でしたが、ようやく本当だとわかるとなんだか力が抜けてきてしまいました。後半44分に追いつき、その後PK戦に持ち込むことができたけれども、このPKで負けても結果は同じ。。

再び心臓の鼓動が高鳴る中、相手が先攻で外してしまえば終わりというプレッシャーの中でPK勝ちを収めると、自然と涙が止まりませんでした。PCの前でこれなのでたぶん現地で観戦してたら俺どうなっていたのかなと思います。ちなみにその当時の2chでの実況を今見直しても涙が出る始末、、、

とにかく、1次リーグを1位で通過して、決勝大会に進むことができて11月28日から始まる石垣島での決勝大会に駒を進めることになったのです。でも石垣島って。。。。

« 11月22日(土)FC町田ゼルビア 対 佐川急便中国戦 | トップページ | 全国地域リーグ決勝大会 決勝ラウンド  »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/43433933

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に:

» その他ブログから [今日のゼルビア]
ファーブル混沌記 : 地域決勝前日の回想 署名運動 - 旗振り日記 - Yahoo!ブログ 町田が世界に誇る「FC町田ゼルビア」応援日記  町田市議会への請願 FC町田ゼルビアJFL昇格おめでとー!!【町田店】 : GALLERY・2 blog Love Photo! 〜zelvia〜 |FC町田ゼルビアJY 勝手に応... [続きを読む]

« 11月22日(土)FC町田ゼルビア 対 佐川急便中国戦 | トップページ | 全国地域リーグ決勝大会 決勝ラウンド  »

--------------------