2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« M-1グランプリ | トップページ | 町田に行ってきました »

セレクション見学断念

21日はFC町田ゼルビアのセレクション見学に行こう、そして鶴川の武相荘を訪れて、駅チカスタジアムがこの辺にあったらなあという現地写真を撮りに行って、そして町田駅の市民課駅前連絡所で戸籍謄本を取得して、、という充実した休日を送るつもりでしたが、当日は発熱をしてしまい、次の日には大事な仕事があったため、泣く泣く見学をあきらめました。。結局M-1グランプリ2008も録画はしたもののまだ見ておらず、優勝したNON STYLEがどんな方々なのか未だにわかりません。。。

セレクションはJリーガーにJFL選手、外国人も参加していてとても盛況だったとオフィシャルにも記載があり、すごくみたかったのですがとても残念です。町田に住んでいればまだ行けたかもしれませんが、今は町田を離れてしまっているので、電車を乗り継ぎ、鶴川か多摩センターからバスに乗り、、というのはちょっと辛いです。

来年は、ホーム試合数が、今年の8試合(関東リーグ1部)から17試合(JFL)に増えるので、少しはホームで観戦できる回数が増えるかなあ、とは思っています。無事に野津田スタジアムの改修案が町田市議会にて通過するようであれば、施工時期がいつになるのかもわかりませんが、もしかしたら後半の試合は、駒沢とか西が丘でやることになるかもしれませんね。

JFLにもなると熱心なアウェイのサポーターも少なからず来場するでしょうから、現状の1200席からシーズンの早いうちに2~3000席程度でも 増設をしておいた方が、何かと混乱しないような気がするんですが、さすがに施工時期は現時点では織り込めないだろうな、、、

JFLは対戦相手の順番が昨年の順位を基準に規則的に決められるようですが、来年度の日程がまずは楽しみです。

« M-1グランプリ | トップページ | 町田に行ってきました »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/43500792

この記事へのトラックバック一覧です: セレクション見学断念:

» 12月23日のゼルビア [今日のゼルビア]
ばんがいニュース ●今日は「ゼルビア写真展」の開幕。そして町田市式成人式の「20祭まちだ」のトークショー。さらにはスクールでは「スクール感謝祭」。オフシーズンはオフシーズンでイベント一杯です。スクール感謝祭は関係者のみですが、薬師池での「写真展」、そして... [続きを読む]

« M-1グランプリ | トップページ | 町田に行ってきました »

--------------------