2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« スタジアム改修! | トップページ | セレクション見学断念 »

M-1グランプリ

クリスマスが近づいてきました。

クリスマスの時期といえば、ケンタッキーとM-1グランプリしか思いつきません。

今年は、ダイアン、笑い飯、モンスターエンジン、ナイツ、U字工事、ザ・パンチ、NON STYLE、キングコングと敗者復活戦勝者で争われます。去年は敗者復活戦勝者のサンドウィッチマンがまさかの勝ち上がり(ネタは一番面白かったです)でしたので、勝者を予想できた方は少なかったでしょう。

今年は爆笑レッドカーペットを数回みたぐらいで、いわゆる一発でウケればよい的な笑いしか見ていませんでしたので、すごく楽しみです。

天気予報では、明日は晴れのち雨?ですが 気温は暖かいようなので、町田市陸上競技場に初めてFC町田ゼルビアのセレクションを見に行きつつ、スタジアム改修の署名をしてこようと思っています。

« スタジアム改修! | トップページ | セレクション見学断念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/43475617

この記事へのトラックバック一覧です: M-1グランプリ:

» 12月20日のゼルビア [今日のゼルビア]
ばんがいニュース ●明日はセレクション。100名を超える参加者となりました。Jリーグ、JFLからの選手の参加も多数。レベルの高いセレクションになりそうです。野津田の競技場(町田市立陸上競技場)で10時より開始。ゲームを中心に予定していますが、昨年は3キロ走もあり... [続きを読む]

« スタジアム改修! | トップページ | セレクション見学断念 »

--------------------